可憐なささやきトップページです、ゆっくりしていって下さいね。
可憐なささやきへ 起こし下さいましてありがとうございます。
マーガレット
仲間達
病気・害虫
花占い
誕生花
誕生星
誕生石
誕生鳥
誕生魚
誕生果
誕生虫
リンク集
誠に申し訳ございません。只今工事中に付き、暫くお待ち下さいませ。
ブログ
プロフィール
HOME

京都生まれの京都育ちの私を自己紹介させて頂きます。

こんにちは〜。  「可憐なささやき」へお越し下さいましてありがとうございます。  自己紹介させて頂きま〜す。   私は、東京オリンピックの数年前に生まれた、生まれも育ちも京都っ子。   自然が好きでのんびり出来る所が大好きです。  趣味はドライブと音楽鑑賞とパソコンと云ったところでしょうか。   私は、小さい頃から身体の弱い子でした。  そしてアトピーもあり、35歳位まで 薬漬けの人生と云っても過言ではありませんでした。  そんな私は、薬の副作用で白内障になりました。   おまけに、緑内障にまで・・・。   そして失目寸前のところで、 緊急入院・手術をして頂きましたが、 左目は、殆ど見えず、眼鏡をかけています。   そんな私は、細かい字を見ると目が悪くなるからと、何年かパソコンは諦めていました。   でも、必要に迫られて習う事にしました。  文字通り、50歳の手習いです。   何てパソコンって賢いんだろう。 色んな事が出来て面白いと思う様になり、 嵌ってしまいました。  一寸大袈裟かも知れませんが、今は パソコンなしの人生は考えられない位になりました。   そんな私は、ウェブデザイナーに憧れて只今勉強中なんです。   あつかましいかも知れませんが・・・。   これはあくまでも夢です。(●^o^●)   私がこの「可憐なささやき」のサイトを作ったのも今回が初めてで、 何を作って良いのか判らなかったのですが、 マーガレットが好きだと云う事から出来たものなんです。   まだまだ初心者の未熟者ですが、今後とも宜しくお願い致します。