トップページ 創立30周年特集(2015年)
記念礼拝:7月12日(日)10時30分〜12時    祝会:13時30分〜15時 洛西上里チャペルに於いて
講師 谷下師
 1985年7月長岡福音自由教会、洛西伝道所の初めての聖日礼拝が捧げられました。その日以来、私たちの主イエスキリストの恵みは尽きず、洛西上里チャペルは創立30周年を迎えました。2015年7月12日の記念礼拝では創立時の長岡福音自由教会谷下信之牧師(現在、新松戸福音自由教会)夫妻を迎え、サムエル記第一7章から「信徒一人一人の悔い改めからリバイバルが起こり、主に従う決意が生まれたこと、エべンエゼル(主がここまで助けて下さった)ことを思い起こしながらこれまでの感謝とこれからの道を歩もう」と語って戴きました。一同、身の引き締まる思いで献身の決意を新たに致しました
 私たちは30年の変わらぬ主の恵みと、これまで祈りと励まし、助けを下さった諸教会、兄弟、姉妹に心から感謝申し上げます。

記念礼拝と祝会 特別賛美

記念礼拝 集合写真

母教会からの兄弟姉妹と一緒に

公園伝道や中学時代から導かれて、今では教会の中心的な神の器として励んで下さっています。

写真で振り返る30年

1982年 洛西宣教は青空公園伝道からスタート(長岡から毎週出向く)

'85年関西福音自由聖会で洛西開拓ビジョンを発表

85年フォード宣教師夫妻と長岡から11名の派遣者

'85年献堂式出席者(福西センター木村電気店2階)

'85年初期のメンパー

'87年初期の洗礼式

'88年夕べの集い

'91年CS夏期キャンプ日吉町箱舟農園

'89年野外礼拝で婦人会賛美

お茶会(竹林公園)

赤目四十八滝へピクニック

YLCがラクセーヌイベント会場でクリスマス賛美

'92年YLCの交わり

'97年婚約式

'92年島先宣教師とフィリッピン人礼拝者

'04年野外礼拝(亀岡公園

'01年16周年記念礼拝

上里会堂 最初の洗礼式

ハンソン師夫妻を迎えて

石飛師就任式とグレース宣教会の先生方

コリアンナイト

2015年イースター礼拝集合写真

都市計画、中山石見線長岡京から洛西に抜ける25m幹線道路が教会の西側に着工中。

トップページ

 

Copyright ©2011 洛西上里チャペル. All rights reserved.