Copyright(C) 2008 ryuumu mailmagazine. All Rights Reserved, |
<<リストに戻る |
配信日時:2016-11-09 05:49:48 |
ウェブマーケティングの全体像と攻略法(コンテンツページの具体例について) *----------------------------* Ryuumu (リュウム) *----------------------------* http://www.ryuumu.com/" target="_blank">http://www.ryuumu.com/ ************************************************************************ このメルマガでは、 1、収益アップのためのホームページ 2、集客率を上げるためのホームページ 3、SEOに特化したホームページ を作成していくためにどうしたらよいかのアドバイスをさせていただきます。 頑張って稼げるホームページを制作していきましょう!! ■---------------■ 前回のおさらい ■---------------■ ページボリュームが少なく、 SEOが効きにくいサイトを見てもらうにはどうしていくかをお伝えしました。 ・メルマガ ・ネット広告 ・SNS の、検索エンジン以外の流入を増やし対策していくことが重要です。 ですが、正攻法であるボリューム・更新頻度の増加はしっかり続けていかなければいけません。 ■---------------------------------------------------------------------■ 価値のあるコンテンツページを更新していきましょう! ■---------------------------------------------------------------------■ ウェブマーケティングは表面上のことだけでは解決しません。 SEO対策の中に、ページボリュームを増やしていくべきという内容がありますが、 何故それが大事なのか、またどんなページを増やしたら良いのかをわかっていないと、 意味のない更新が続き、効果が半減してしまいます。 今回ご紹介するのは「よくある質問」のページです。 よくある質問のページは、 サイト訪問者の多くが共通して疑問に思うことをまとめたページになります。 つまり、サイトにとっては重要度の高いページだということがわかりますね。 かつ、よくある質問は訪問者の疑問が増える度に増える内容になっているので、 更新頻度を増やす意味もできます。 また、訪問者の疑問解消の手間も省けます。 わざわざ電話しなくても問題が解決できるので、大変便利ですね。 電話が苦手だという方の囲い込みも、このページからしていくことが可能です。 一人でも多くの訪問者を自分のお客様に出来るように、 意味のある、今後の展開が広がるページを作成していきましょう!! ■-----------------■ 配信停止について ■------------------■ 今後のメールの配信停止ご希望の方は、大変お手数ではございますが、 下記より配信停止登録いただければ幸いです。 http://www.ryuumu.co.jp/mailmagazin/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [ リュウム株式会社 ] _/_/_/_/_/_/ 〒604-8151 京都市中京区橋弁慶町222 ヒライビル TEL 075-257-4588 FAX 075-211-6248 ┏┏┏ E-mail address┏┏┏ info@ryuumu.com ┏┏┏ URL┏┏┏ http://www.ryuumu.com/" target="_blank">http://www.ryuumu.com/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [ I can 、 You can ]_/_/_/_ |
<<リストに戻る |
※フッターーを自由に編集可能 Copyright (C) All Rights Reserved. |