Copyright(C) 2008 ryuumu mailmagazine. All Rights Reserved, |
<<リストに戻る |
配信日時:2016-09-28 05:11:26 |
ウェブマーケティングの全体像と攻略法(2) *----------------------------* Ryuumu (リュウム) *----------------------------* http://www.ryuumu.com/" target="_blank">http://www.ryuumu.com/ ************************************************************************ このメルマガでは、 1、収益アップのためのホームページ 2、集客率を上げるためのホームページ 3、SEOに特化したホームページ を作成していくためにどうしたらよいかのアドバイスをさせていただきます。 頑張って稼げるホームページを制作していきましょう!! ■---------------■ 前回のおさらい ■---------------■ ウェブマーケティングは3つのプロセス ↓ アクセス・お問い合わせ・契約にわかれます。 ウェブマーケティングというのはアクセスしてくれるユーザーを増やし、 サービスの契約に向けて一連の流れを作っていく事なのです。 ■-------------------------------------------■ ウェブマーケティングの全体像と攻略法(2) ■-------------------------------------------■ 前回お話したとおり、ウェブマーケティングは、 アクセス・お問い合わせ・契約にわかれますが、 各場面にそれぞれ有効なツールと戦略があります。 <アクセス増加のための有効ツール> ・検索エンジン(Google、Yahooなど) ・ブログ ・動画投稿サイト(you tube など) ・SNS(Facebook、Twitterなど) ・ネット広告(Googleアドワーズ、Yahooリスティング) ・メルマガ <お問い合わせに有効なツール> ・サイト内の作りこんだコンテンツページ ・ランディングページ(長い1ページ物のサイト) ・メルマガ ・無料レポートプレゼント <契約に有効なツール> ・セミナー ・メルマガ ・無料お試しセット ・期間限定サービス ・期間限定商品 ・ランディングページ ざっくりまとめてみましたが、皆さんが対策されているのは、 アクセス増加の部分がほとんどなのではないでしょうか? 日ごろのSEO対策もホームページの集客には影響がありますが、 契約率が上がるものかというと、そうではありません。 どのツールを使えば、どの部分に対策されるのか、 その部分をしっかりと見極めて対策していきましょう。 ■-----------------■ 配信停止について ■-----------------■ 今後のメールの配信停止ご希望の方は、大変お手数ではございますが、 下記より配信停止登録いただければ幸いです。 http://www.ryuumu.co.jp/mailmagazin/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [ リュウム株式会社 ] _/_/_/_/_/_/ 〒604-8151 京都市中京区橋弁慶町222 ヒライビル TEL 075-257-4588 FAX 075-211-6248 ┏┏┏ E-mail address┏┏┏ info@ryuumu.com ┏┏┏ URL┏┏┏ http://www.ryuumu.com/" target="_blank">http://www.ryuumu.com/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [ I can 、 You can ]_/_/_/_/_/_/_/_/ |
<<リストに戻る |
※フッターーを自由に編集可能 Copyright (C) All Rights Reserved. |