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配信日時:2016-08-10 05:54:21 |
売り上げアップに成功するまでのサクセスストーリー(5) *----------------------------* Ryuumu (リュウム) *----------------------------* http://www.ryuumu.com/" target="_blank">http://www.ryuumu.com/ ************************************************************************ このメルマガでは、 1、収益アップのためのホームページ 2、集客率を上げるためのホームページ 3、SEOに特化したホームページ を作成していくためにどうしたらよいかのアドバイスをさせていただきます。 頑張って稼げるホームページを制作していきましょう!! ■---------------■ 前回のおさらい ■---------------■ セイコウ君のホームページを利用して成功するまでのサクセスストーリー。 ホームページを作成することのメリットを聞いたセイコウ君。 今回は戦略についてのお話です。 ■--------------------------------------------------------■ 売り上げアップに成功するまでのサクセスストーリー(4) ■--------------------------------------------------------■ セイコウ:(以下セイ) ホームページの戦略ってなんですか? リュウム:(以下リュ) 例えば… 掲載内容を考えた場合、売れている商品を掲載するのはわかってもらえると思います。 ですがそこで何も考えずに商品を掲載すると、 全く見てもらえないホームページになってしまいます。 ・ターゲットの年齢層は? ・男性・女性、どちらにウケがよいのか? ・繁忙期は? ・季節ごとの売れ行きの変化は? ・商品に対する世の中のニーズは? 等々、影響してくることは本当に沢山あるんです。 セイ: なるほど! 確かに世の中の動きは大事ですね! ニーズに合わせてこちらが動かないと、相手にされない可能性も出てきますものね。 リュ: そうなんです。 勿論、こちら側からの情報発信は必要です。 しかしサイトを見るのは自分ではなく、お客様です。 相手の役に立つ情報を掲載するためにどうして行くべきなのか。 そこを考えるのが戦略になるんですね。 あとは更新頻度や、ホームページの内容を一本の軸に絞ることが重要です。 幅広いジャンルは多くの人に見てもらえる可能性がありますが、 専門性がないとコンピューターに判断され、 下のほうの順位に埋もれてしまうことになるんです。 と、まぁ他にもまだ戦略はありますが、ひとまずはここでやめておきましょか。 セイ: いやいや、もっと教えてください! 気になります!!よろしくお願いします!! リュ: わかりました! それでは、次はホームページの窓口の広げ方についてご説明いたしましょう! 〜〜第5話に続く〜 ■-----------------------■ 配信停止について ■-----------------------■ 今後のメールの配信停止ご希望の方は、大変お手数ではございますが、 下記より配信停止登録いただければ幸いです。 http://www.ryuumu.co.jp/mailmagazin/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [ リュウム株式会社 ] _/_/_/_/_/_/ 〒604-8151 京都市中京区橋弁慶町222 ヒライビル TEL 075-257-4588 FAX 075-211-6248 ┏┏┏ E-mail address┏┏┏ info@ryuumu.com ┏┏┏ URL┏┏┏ http://www.ryuumu.com/" target="_blank">http://www.ryuumu.com/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [ I can 、 You can ]_/_/_/_/_/_/_/_/ |
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